タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

一週間経過

 

バンコクに着いたのは、
先週の火曜日でした。

ですから、
もう一週間以上が過ぎました。

食あたりから始まるという、
なかなか大変なスタートでしたが、
ずいぶんこちらの生活に慣れてきました。

つまり、
トイレットペーパーがない生活とか、
最高気温が連日35度を越える生活とか、
自炊ではなくタイ料理の屋台で食事する生活などに、
少しづつ慣れてきました。

ただ、
頭では、
それほど大変ではない気がしているのですが、
体は正直ですね。

ストレスを感じているようです。

指の皮が、
むけてきてしまいました。

f:id:sawasdeekhrap:20151006175255j:plain


 
日本にいた時も、
1、2回経験があります。

特に、
痛むことはないので、
問題はないのですが、
なんかかっこわるいですよね〜

やはり、
もう、
若くないですね(笑)

がんばれ、体くん!