タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

COV

先週は、
巡回訪問を楽しみました。

火・木・土の集会、
土の開拓者の集まりに加え、
水・土・日に別の集まりが開かれるという、
前代未聞の訪問となりました。

それでも、
とても励みの多い一週間でした。

2月から移転する私たちにとって、
ちょうどよかったという感じです。

土曜日は、
午前中に、
近隣の日本語会衆の援助の下、
「探す業」を行いました。

情報のやり取りで、
かなりの下準備が必要でしたが、
それも無事に行なうことができ、
これからも取り組んでいく必要のある、
良い分野の奉仕を経験できました。

午前中は「探す業」、
午後は開拓者の集まり
(プログラムの半分の通訳付)、
その後にミーティング、
夜に集会で、
最後の奉仕の話の通訳と、
久しぶりに、
頭が混乱するような忙しさでした。

ま、
最後ですから、
できるだけのことはしたいですので。

さ、
ここにいるのも、
実質、
あと2週間ですねー

がんばりますよー