タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

相模大野駅

友人と、

相模大野駅を見てきました。

 

明日の朝、

5時30分に、

この駅の駅前で、

友人が別の友人と待ち合わせをしているのですが、

スムーズに会えるように、

駅の改札から、

待ち合わせ場所までを下見してきました。

 

普段来るまで出歩いている私にとって、

相模大野駅は、

電車で利用したことはなく、

行ってみたら、

結構大きな駅でびっくりしました。

 

地元の人は、

「おおの」

と呼んでいます。

 

なぜか、

駅前に伊勢丹があったりして、

電車で一駅乗れば町田に行けるにもかかわらず、

それなりに地元の人に愛されているようです。

 

ということで、

金曜日からの3日間のための、

いろいろな準備が整いました。

 

いよいよですねー