タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

6月31日みたい

今月は、

仕事は明日から。

 

5月の初めが、

ゴールデンウイークだった関係で、

隔月で同じ所を回っている仕事のため、

前回伺った日付よりあまり早くならないように、

日付の調整をしています。

 

ということで、

世の中は、

7月1日なのですが、

私的には、

今日まで6月という感じです。

 

今日は、

病院や保護施設など、

普段はあまり行かないところに行きました。

 

みんな、

いろんな環境の中で、

それぞれの人生を過ごしているんですね。

 

これは、

なかなかすごいことだと思います。

 

健康は、

財産ですねー

 

今のうちに、

活用したいと思います。

 

そんな思いを新たにした、

一日でした。