タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

寝坊

今朝、

完全に寝坊しました。

 

朝、

携帯を見たら、

7時を回っていました。

 

え?

 

普通では、

まもなく、

会社の最寄り駅に着く時間でした。

 

携帯をよく見たら、

アラームが、

off になっていました。

 

そういえば、

昨日の朝、

アラームを止めようと思って操作した時、

アラームの設定を変えてしまい、

月曜から金曜までアラームが鳴るモードを、

完全な off モードにしてしまったのでした。

 

これは、

不覚を取りました。

 

仕事を始めるのも、

仕事が終わるのも、

家に帰ってくるのも、

全部、

1時間半遅れ。

 

なんだか、

時間を損した気分です。

 

ただ、

頭は快調で、

なかなかいい仕事ができたりしたのも事実。

 

やっぱり、

睡眠時間は、

大切ですね。

 

寝坊せずに、

睡眠時間を確保するために、

早く寝ます。