寝坊

今朝、

完全に寝坊しました。

 

朝、

携帯を見たら、

7時を回っていました。

 

え?

 

普通では、

まもなく、

会社の最寄り駅に着く時間でした。

 

携帯をよく見たら、

アラームが、

off になっていました。

 

そういえば、

昨日の朝、

アラームを止めようと思って操作した時、

アラームの設定を変えてしまい、

月曜から金曜までアラームが鳴るモードを、

完全な off モードにしてしまったのでした。

 

これは、

不覚を取りました。

 

仕事を始めるのも、

仕事が終わるのも、

家に帰ってくるのも、

全部、

1時間半遅れ。

 

なんだか、

時間を損した気分です。

 

ただ、

頭は快調で、

なかなかいい仕事ができたりしたのも事実。

 

やっぱり、

睡眠時間は、

大切ですね。

 

寝坊せずに、

睡眠時間を確保するために、

早く寝ます。