タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

公園でランチ

お天気が良かったので、

公園でランチにすることに。

f:id:sawasdeekhrap:20151103125453j:plain

 

もう桜は見頃を過ぎていますが、

いいベンチを見つけたので、

ここで妻と2人でお弁当を食べました。

 

こういう、

ささやかな出来事の積み重ねで、

奥さんを喜ばせていくというのが、

結構大事だったりします。

 

旅行先で買った、

へーゼルナッツフレイバーのインスタントコーヒを、

ポットに入れたお湯で作って、

食後のコーヒー。

 

コンビニで、

大き目のプリンを1つだけ買って、

(特典でもらったエディで購入)

ちゃんとデザート付でした。

 

ま、

こんなもんですよ。

非正規雇用の私たちができるプチ幸せは。

 

公園では、

お父さんと息子2人が、

グローブを使って、

軟式ボールでキャッチボールをしていました。

 

いいですねー

 

春のそよ風を感じながら、

公園で楽しくキャッチボールをする。

 

まるで、

テレビのコマーシャルの一コマのような風景でした。

 

息子とキャッチボールをするっていうのは、

男性にとって、

夢というか、

理想の一つですよねー

 

ええ、

理想に過ぎないんですが。

我が家では。

 

ははは

 

桜って、

よく見ると、

花ごとに、

色合いも微妙に違うんですね。

f:id:sawasdeekhrap:20151103125508j:plain

 

ということで、

楽しい時間を過ごせた、

春の公園での出来事でした。