タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

おでき

鼻に、

おできができてしまいました。

 

うーん。

 

なんとも言えない違和感。

 

初めてではないですね、

この感じは。

 

しかも、

できる時は、

いつも右側のような気がします。

 

花粉症の性で、

しょっちゅう鼻をかんでいるせいか、

それとも、

どうしても鼻をいじってしまうせいか、

はたまた、

ストレスのせいか。

 

昨日、

大仕事があったので、

先週は、

ちょっとストレスが大きめだったんですよねー

 

キプ○スのこともありましたし(笑)

 

野菜を多めに取って、

睡眠時間も、

ちゃんと確保したいと思います。

 

早く治らないかなー