タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

お皿洗い

今日は、

久しぶりに、

料理を作って、

お皿洗いまでしてしまいました。

 

最近は、

すっかり奥さん任せだったから、

たまにはやってあげないと。

 

今思うと、

新婚当時は、

私がよく料理を作っていたような気がします。

 

最近は、

めっきり料理する機会が減りましたね。

 

それだけ、

私が食べたい物も、

ちゃんと作ってくれるようになってきた、

ということでしょうか。

 

いいことです。

 

せめて、

洗い物ぐらいは、

もうちょっとしてあげてもいいかもしれません。

 

最近は、

あまり家事のことでは、

不満を言わなくなってきましたね。

 

すっかり主婦業が板についてきた、

そんな気がします。

 

この調子で、

がんばって欲しいですねー