タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

まだまだ冬

日差しは、

ずいぶん強くなってきて、

日も伸びてきました。

 

ただ、

まだ寒さだけは、

しつこく残っています。

 

なかなか温かくなりませんねー

 

まあ、

まだ2月ですから、

そんなすぐには、

温かくならないのでしょうが。

 

今日、

今年初めて、

一日中、

ネックウォーマーをして、

仕事をしました。

 

去年は、

よく使っていたのですが、

今年は、

あまり使いたいという気持ちになりません。

 

今年は、

去年よりも、

寒さの耐性が強くなったようです。

 

なぜでしょうね。

 

夜、

寝る前に、

ちゃんと部屋を温めてから、

寝るようになったので、

眠りの質が良くなっているからかな。

 

それとも、

単に今年は、

去年より寒くないからなのかも。

 

いずれにしても、

今年はうまい感じで、

この冬を乗り切っている気がします。

 

そして。

 

明日からは、

南の島へ!

 

約一週間の旅ですが、

今年は、

冬が、

一週間短い!

 

さてさて、

存分に楽しめるかな。

 

週末は、

海水パンツをはいて海を泳いだり、

しちゃうんでしょうか。

 

変な感じです。

 

冬なのに、

日焼けして日本に帰ってくるって、

とても違和感があるんですよねー

 

いずれにしても、

行ってきます!!!