タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

駐車場

妻を送りに行って、

一つ驚いたことがありました。

 

旅行の間、

いつも車を止めていた駐車場が、

閉店していました。

 

あらあらあら。

 

スタンプを5個貯めると、

6回目の駐車は無料ということで、

最近はココを使っていたのですが。

 

どうしよう。

 

せっかくスタンプ貯まってきてたのに。

 

家に帰ってきて、

ネットで調べたところ、

どうやら、

他のお店と合併して、

別のところに移動したようです。

 

お店の名前は、

別のものに変わっていました。

 

さらに、

ホームページには、

これまでのスタンプについての説明は、

一切なし。

 

んんん。

 

どうなんですかね。

 

問い合わせれば、

そのまま使えますよということになるのでしょうが、

なんか嫌な感じですね。

 

そのまま、

いろいろと駐車場を調べてみたら、

相場が下がっているみたいで、

もっと安い駐車場が、

いくつもありました。

 

クーポンが使えても、

別の安い駐車場に止めたほうが、

割安みたいです。

 

それじゃ、

これまで使ってきたところではなくて、

ちょっと残念ですが、

試しに、

別の駐車場を使ってみることにしました。

 

さてさて、

新しいお店は、

どんな応対をしてくれるでしょうか。