タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

忙しい

普段は、

あまり忙しいと感じないのですが、

今週は、

ちょっと忙しかったですね。

 

いろんな物に追われている感じで、

精神的にやや負荷を感じました。

 

どうしても、

締め切り間際にならないと、

力が出ないんですね。

 

精神力が弱い。

 

それでいて、

自分的には、

それなりに何とかこなせてきている、

と感じているので、

また何とかなるだろうと、

思ってしまうんですよねー

 

どうなんでしょうか。

 

一度、

思いっきり恥をかくとか、

もうどうしようもないほどの事態を招くとか、

そうでもしないと、

こういう考え方というか、

こういう習慣から、

抜け出せないのでしょうか。

 

という感じで、

今週も、

何とか山場を切り抜け、

ちょっとほっとしています。

 

うーん。

 

そろそろ、

こういうスタイルから脱皮しないと、

いけないですねー

 

今年の目標かも。

 

え、

今頃、

今年の目標?

 

ははは。

 

もう今年も、

1割は終わっているというのに。。。