タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

寝坊

寒さが緩んでいるからでしょうか。

 

またまた今日も、

寝坊してしまいました。

 

朝、

目が覚めたのが、

9時28分。

 

別に、

夜更かしとかしていないんですよ。

 

12時前に布団に入りました。

 

それでも、

ぐっすり寝て、

この時間まで寝てしまいました。

 

うーん。

 

急に暖かい日が続いているので、

ちょっと体がついていっていないのかも。

 

確かに、

昨日はいろいろと忙しかったですが、

それにしても、

かなり寝ましたねー

 

寝れるというのは、

健康だという証しなのでしょうが、

それにしてもよく寝ました。

 

布団を干したのも、

影響しているかもしれません。

 

さて、

この勢いで、

この冬も元気に過ごしていきたいですねー