タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

入国管理局

 

仕事から帰ってきて、

階段にある集合ポストをのぞいたら、

一枚の葉書が来ていました。

 

f:id:sawasdeekhrap:20151103135708j:plain

おお。

入国管理局からです。

 

なんだろう?

 

と思って、

裏面を見ると‥‥

f:id:sawasdeekhrap:20151103135721j:plain

 

おおおおおー

 

去年の6月に出した、

妻の永住許可の申請の答えが、

いよいよ出たようです。

 

一年くらいかかる、

と聞かされていましたので、

こんなに早く出るとは、

ちょっと予想していませんでした。

 

「期日までに連絡がない場合は不許可とすることがある」

との文言があることや、

パスポートと、

許可時の手数料を持ってくるようにと言われているところをみると、

どうやら、

多分。。。。

 

そう読み取った妻も、

葉書を見るなり、

声を上げて喜んでいました。

 

さてさて、

まだ実物を見ていないので、

なんとも言えませんが、

早く取りに行きたいですねー