タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

三日分の仕事

昨日は、

3日分の仕事を、

1日でやりました。

 

家に帰ってきたのは、

夜の6時。

 

朝6時に出て、

夜6時に帰ってくるという、

普段ではありえないスケジュールになりました。

 

そして、

7時から、

別件の、

2時間ちょっとの会議に出席。

 

普段は元気な私も、

ちょっと目が充血して、

お疲れモードになってしまいました。

 

帰ってきて、

ちょっとメールの整理をして、

早めに休みました。

 

が、

今日、

目が覚めたのは、

となりに寝ている妻が、

 

「えーっ 9時24分!」

 

と発した叫び声を聞いてでした。

 

おーーーー

 

めちゃくちゃ寝過ごしたー

 

とにかく、

着替えて、

身支度をして、

コーヒーを飲んで、

家を飛び出したのが、

9時40分前。

 

朝10時着で、

今日最初の予定を立てていた私は、

5分遅刻でのスタートとなりました。

 

しかし、

夫婦揃って、

目覚ましも、

炊飯器の音も、

カーテンから漏れる明かりも、

まったく気づかずに、

久しぶりの大寝坊でした。

 

やはり、

体は正直ですね。