来客

今日のお昼は、

友人たちを招いて、

ちょっとしたランチパーティーになりました。

 

私は、

野菜の炒め物、

妻は、

母国の郷土料理を2品、

それにケーキを焼きました。

 

友人たちも、

いろいろと料理を持って来てくれて、

食べきれないほどのボリュームのある、

ちょっとしたレストランのような食卓になりました。

 

(ええ、こういう時に、いつものように写真を取り忘れましたよ)

 

やはり、

みんなで集まって、

わいわい盛り上がって、

おいしいご飯を食べるというのは、

いいもんですねー

 

こういうのが、

一番のストレス解消になります。

 

ランチだと、

お酒を飲むわけではないので、

変に長引いたり、

抑制を欠いたりすることなく、

健全に楽しめるというのも、

いい所の1つです。

 

また、

みんなで盛り上がりたいですねー