タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

夜更かし

ここのところ、

ばたばたとしています。

 

木曜日に、

パソコン探しで走り回り、

金曜日に、

仕事の後実家に帰って、

パソコンのセッティングで夜更かしをし、

土曜日に、

結婚式に出てから、

式場から直接帰ってきて、

夜にお出かけをし、

日曜日は、

一日座りっぱなしで話を聞いていました。

 

その間に、

友人の結婚祝いを探して調達、

ネットで買ったのですが、

結婚式前日には届くと思ったのに、

なんと結婚式当日に、

留守の自宅に届くというハプニング。

 

父のパソコンを買うのも、

ネットで買おうと思っていたのに、

翌日配達のお店では欲しいものがなくて、

結局前日に近所の電気屋さんを回るという、

なんともせわしない週末でした。

 

そんなこんなで、

一応何とか物事が片付いた日曜日の夜は、

なかなか寝付けませんでした。

 

なんででしょうねー

 

結局、

この日も1時半くらいまで起きていて、

月曜日から仕事だというのに、

困りますね。

 

とりあえず、

今日月曜日の仕事は、

大きな問題もなく終了。

 

よかったです。

 

今週は、

週末千葉のほうに出かけますし、

月末は海外からお客さんが泊まりに来ますし、

その間に秋田からもお客さんが近くまで来る予定で、

なんとも忙しい月になりそうです。

 

こういう時は‥‥

 

太らないように、

気をつけないとね。