タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

妻の息抜き

夜の9時を過ぎましたが、

妻はまだ帰ってきません。

 

今日は、

午後からプールに泳ぎに行きました。

 

そして、

友達の家に寄るとメールが来ました。

 

「今カラオケしているの」

 

「ご飯は自分で食べてね。こっちでご馳走になってくる」

 

というメールが、

2時間おきぐらいにきています。

 

まあねー

 

こういう息抜きが必要ですよねー

 

結婚してからも、

やはり友達は必要ですよね。

 

いつも配偶者とだけべったりしていたら、

見方が狭くなってしまいますし、

気の置けない友情のパイプを、

複数持っておくというのは、

なにかとメリットが大きいものです。

 

そのうち、

満面の笑みを浮かべて、

帰って来るでしょうね。

 

さて、

だれもいない間に、

済ませなきゃいけないことを、

片付けてしまいましょうー