タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

小さな幸せ

 

朝、

たまごかけご飯をいただこうと思って、

卵を割ったら‥‥

 

おー

黄身が2つ入ってました!

 

実は、

先週も、

こういうことがあったんですよねー

 

その前は、

いつこういう卵に巡り合えたかは覚えていません。

 

そんなことが、

2週続けておきたもんだから、

これはちょっとうれしいです。

 

思わず、

朝からデジカメを探して、

写真を撮っちゃいました。

 

先週、

ドンキホーテでで、

卵が、

1パック98円でした。

 

それで、

2パック買ったのですが、

その時買った卵で、

こういうことが続けておきました。

 

これからも、

卵はドンキで買おうかな。