Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

小さな幸せ

 

朝、

たまごかけご飯をいただこうと思って、

卵を割ったら‥‥

 

おー

黄身が2つ入ってました!

 

実は、

先週も、

こういうことがあったんですよねー

 

その前は、

いつこういう卵に巡り合えたかは覚えていません。

 

そんなことが、

2週続けておきたもんだから、

これはちょっとうれしいです。

 

思わず、

朝からデジカメを探して、

写真を撮っちゃいました。

 

先週、

ドンキホーテでで、

卵が、

1パック98円でした。

 

それで、

2パック買ったのですが、

その時買った卵で、

こういうことが続けておきました。

 

これからも、

卵はドンキで買おうかな。