タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

ボーリング

久しぶりに、

ボーリングをしてきました。

 

神奈川に引っ越してきてからは、

ボーリングをした記憶がないので、

多分、

6,7年振りに、

ボーリングをしました。

 

あまりに久しぶりで、

緊張して投げた第一投は、

なんとストライク。

 

そして、

なんとなんと、

第2フレームもストライク!

 

自分でもびっくりでした。

 

結局、

1ゲームしかしなかったのですが、

その中で、

4回もストライクが出て、

驚きました。

 

ただ、

それでも、

スコアーは130点台と、

たいしたことはありませんでしたが。

 

妻は、

生まれてはじめての、

ボーリング体験だったようで、

思うようにボールがまっすぐ行かず、

かなりのフラストレーションだったようです。

 

確かに、

思ったところに投げられると、

楽しいんでしょうけどねー

 

私の幼馴染で、

とてもボーリングの上手な人がいます。

 

彼は、

私の目の前で、

200点台のスコアを出しました。

(すべてのフレームがストライクかスペアでした)

 

あまりの正確さに、

度肝を抜かれたのを覚えています。

 

彼は、

今頃、

どうしているでしょう?

 

彼に、

またボーリングを、

教えてもらいたいなー

 

妻とセットで。