タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

フラン君(仮)

 

最近、

いつも一緒に車に乗っている彼を紹介します。

 

 

月曜日に、

リサイクルショップで彼とご対面。

 

普段は、

めったに衝動買いをしない私ですが、

あまりお高いお買い物でもありませんし、

第一印象がとてもよかったので、

迷わずお買いあげとなりました。

 

買う時は、

 

「315円?高い!いらないよ~」

 

と反対していた妻ですが、

だんだん気に入ってきたみたいで、

今日になっては、

彼に名前をつける始末。

 

‥‥

子供のいない夫婦が、

ぬいぐるみに名前をつけて呼ぶようになると、

ちょっとこの先心配ですよねー

 

ま、

昨日は、

ちょっとしたことで、

感動して涙ぐんでいた妻ですので、

やや感情的に盛り上がっているタイミングなのかもしれません。

 

最初は、

車の後方で、

後続車に笑顔を振りまいてくれていました。

 

 

それが、

今日になって、

助手席の前に移動。

 

完全に、

妻のお気に入りになったみたいです。

 

さてさて、

この夏は、

彼と一緒に、

どこに行きましょうか。