タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

オークション

友人から、

車のパーツがオークションで買えると、

教えてもらいました。

 

私の車の、

パワーウインドウが、

最近調子が悪いのですが、

そのスイッチの部品が、

オークションに出ているというのです。

 

教えてもらったページを開けてみると、

確かに、

私の車と同じものが、

オークションに出ていました。

 

その人の評価を見てびっくり。

これまでにも、

いろんな車のパーツをばら売りしている人でした。

 

もしかして、

車の解体屋さんの人でしょうか?

 

女性というの驚きでしたが。。。

 

本当に、

今時は、

ネットで、

体外のものが手に入ってしまいますね。

 

ネットオークションも、

こういう使い方ができるのかと、

ちょっと驚きました。