タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

110

今日は、

お弁当を持って、

一日出ずっぱりでした。

 

夕方6時過ぎに帰ってきて、

家に入る前に、

バドミントンをしようということになり、

車に入れっぱなしのラケットを取り出して、

駐車場の隣りの、

バスの回転場でバドミントンをしました。

 

無風なのが幸いして、

ラリーは、

30回くらいは続くようになりました。

 

ただ、

40回の壁が、

なかなか越えられませんでした。

 

しかし、

あるラリーが、

うまい具合に続き、

50回を越えました。

 

ところが。

50回を超えた所で、

なんと、

バスが近づいてくる音が!

 

1時間に1本しかないバスが、

こういうタイミングでくるんですねー

 

ゆっくり移動しながら、

ラリーを続けようとしましたが、

あえなく失敗。

 

このラリーは、

55回で途切れました。

 

バスをやり過ごして、

再度挑戦。

 

前回やった感触が、

まだ体に残っているのか、

またまたいい感じでラリーが続き始めました。

 

そして、

なんと、

最高記録達成!

 

110回です!!

 

これは、

我ながらすごいなと思いました。

 

これを超えるのは、

なかなか難しいかも。

 

ま、

記録を作ることが目的ではないので、

楽しみながら、

体を動かす機会を作っていきたいと思います。