タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

典型的な月末のとある一日

昨日で、

今月の仕事はおしまいでした。

 

今月は、

ちょうど一週間、

お休みになります。

 

今日は、

朝7時頃に起き出して、

コーヒーをつくって、

パソコンを開けて、

メールをチェックして、

お小遣い稼ぎをちょっとして、

まだ休んでいる妻を起こさないようにそっと朝ごはんを食べて、

パソコンで調べ物をして、

部屋をちょっと片付けて、

お昼前からお出かけ。

 

用事を済ませ、

買い物をして、

郵便局に行って、

家に帰ってきて、

またコーヒーを飲んで、

ちょっと調べ物をして、

妻が夕食を食べるのに付き合って、

その後ちょっとお出かけして。。。

 

という、

まあ、

なんとも平凡な、

それでいてなかなか楽しい、

いい感じの一日でした。

 

さて、

今月のお休みは、

何をしましょうかねー

 

夏野菜の植え付けもしたいですし、

仕上げたい書類もありますねー

 

明日から、

ぼちぼちやっていきましょう。