タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

121212

おとといくらいから、

妻にお願いしていました。

 

「カメラを持ち歩いておくように。

そして、

車のオドメーターが "121212" になったら、

それを写真に収めてほしい」

 

車の走行距離が、

12万キロを超えました。

 

それで、

きれいに数字が並ぶ瞬間を、

写真に撮りたいと思ったわけです。

 

このところ、

妻が車を使う日が増えているので、

妻が運転している時に、

そのキロ数になったら、

写真を撮ってもらおうと思っていました。

 

そして。

今日駅まで迎えに来てくれた妻が見せてくれたのは、

この写真でした。

 

 

「撮ろうと思っていたけど、

気が付いたら 121214 だったのー」

 

とのこと。

 

うーん、

そうですかー

 

まあ、

私が運転していたわけではないので、

しょうがないといえばしょうがないですが。。。

 

ということで、

我が家の車は、

着実にマイレージを重ねてきています。