タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

リフレッシュ工事

駅のトイレが、

きれいになりました。

 

雰囲気が明るくなって、

イメージが変わりましたね。

 

駅や公園のトイレって、

ちょっと薄暗くてあまりきれいじゃない、

というイメージがありましたが、

新しいトイレは、

こぎれいな感じで、

とてもいい感じです。

 

驚いたのは、

全部洋式になって、

しかもウオッシュレット付き!

 

まだ、

人生で、

ウオッシュレット付きの家に住んだことが無いので、

どこかのお宅でトイレを借りて、

ウオッシュレットが付いていると、

 

「すごーい」

 

と、

いまだに感動している私なのですが、

とうとう、

駅のトイレにも登場ですかー

 

本当に、

時代は変わって行きますねー

 

っていうか、

あれって、

使い始めると、

無しには過ごせなくなるらしいですよね。

 

そっかー

 

自分は、

やや時代に取り残されている人だって、

ちょっと最近忘れてました。。。

 

ま、

別に問題ないですけどー

 

強がってなんか、

いないんだからーーー

 

ははは。