タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

手料理

明日、

名古屋から友人が遊びに来ます。

 

それで、

今日は妻と一緒に、

いろいろと料理を作りました。

 

私は肉料理を、

妻はデザートと妻のお国の料理を作りました。

 

まだ完成していない料理もありますが、

それは明日仕上げることになっています。

 

野菜の料理もほしいので、

明日、

じゃがいもと、

この前のパスタの時の残りのトマトソースを使って、

もう一品作る予定です。

 

誰かが遊びに来てくれるって、

なかなかいいですよね。

 

そのための準備の段階から、

すでに心うきうきといったところです。

 

ただ、

明日は雨なんですよねー

 

道中気をつけてきてほしいと思います。