Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

訃報

 

友人のお母様が亡くなったと、

今日の午後、

別の友人から連絡が入りました。

 

んー

 

予期せぬ出来事に、

やるせない気持ちと、

何もできなかったという歯がゆさで、

どうにも辛い気分です。

 

ほんとうに。。。

 

人が亡くなるときに感じる、

あのなんともいえないむなしさというのは、

何度経験しても、

受け入れにくいですね。

 

故人には、

短い期間ではありましたが、

自分にとってとても大事な時期に、

とても目をかけていただいていたので、

個人的にとても恩義を感じていた方でした。

 

私の両親よりも若くして、

まさかお亡くなりになるとは。。。

 

残されたご家族、

そしてご親族やご友人の皆さんの無念を思うと、

なんともいえません。

 

今の状況で、

自分には何ができるのか、

考えたいと思います。