タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

手作りのお土産

今日は午後から、

家でまったりとしています。

 

明日の夕方から、

私の実家に帰省するので、

妻がお土産を作りました。

f:id:sawasdeekhrap:20151106234958j:plain

 

ふわふわな食感のマドレーヌ、

といった感じのおやつです。

f:id:sawasdeekhrap:20151106235014j:plain

 

こうやって写真に撮ると、

なんかお寿司の玉子みたいですが…

 

妻がネットで見つけたレシピなのですが、

やはり日本でよく口にする手作りおやつとはちょっと違う、

だけど日本人の口に合う、

おいしい焼き菓子です。

 

市販のお菓子もいいですが、

手作りのお菓子もまたいいですよねー

 

高級感はありませんが、

みんなに喜んでもらえればいいなと思っています。

 

まだ小さい、

甥っ子姪っ子も来ると思いますのでね。