タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

パスタ屋さん

お昼に、

パスタを食べに行きました。

 

(今回は友人を誘ってのお食事会なので、交際費枠です)

 

友人たちと7人で、

ショッピングモールにテナントとして入っている、

イタリアンレストランに行ったのですが、

時々行っているお目当てのレストランは、

まとまって座れる席が空いておらず、

断念。

 

同じモール内の、

別のイタリアンのお店に行ったら、

そこは席が空いていて、

午後の予定もあったので、

そちらで食事を取ることにしました。

 

ところが、

料理がちょっと残念なお味でした。

 

イタリアンって、

跳び抜けておいしいお店はあまりない分、

それほど当たり外れが少ない、

というイメージがありましたが、

今日の行ったところは、

その少ない外れの方だったようです。

 

私のパスタも、

妻のパスタも、

ランチに付いて来た1/4カットのピザも、

どれもいまひとつでしたね。

 

どおりで、

席が空いているわけだと思いました。

 

やはり、

お客さんの数は正直ですね。

 

一緒に行った友人たちも、

あまり満足していない様子でした。

 

ちょっと残念ですねー

 

せっかく年末のお食事会だったのに。

 

次は、

ちょっとでも並んで、

おいしい所で食べたいなと思いました。

 

あ、

写真を撮りませんでしたね。

 

友人のブログのように、

外食=写真

の習慣がまだできていないようで…

 

次は、

いいお店で、

いい写真を撮ります!