タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

復活せず

 

ズボンのポケットに入れたまま、

洗濯機で洗われてしまった、

私のウォークマン。

 

それから、

ほぼ4週間が経ちました。

 

完全に乾き切ったと思われるので、

おそるおそるスイッチを入れてみました。

 

が。

 

全く反応がありませんでした。

 

やはり、

中で回路がショートして、

壊れてしまったのでしょうね。

 

残念無念。

 

奇跡は起こりませんでした。

 

これって、

修理できるんでしょうか?

 

買った方が、

安上がりでしょうかね。

 

どうしよう…

 

使い始めてそれほど経たないうちに、

壊れてしまったので、

「ウォークマンがなくては生活できない」

というほどまでには、

生活の一部にはなっていませんでした。

 

ですから、

なくても、

特別不自由をしているというわけではありません。

 

ただ、

あった方が、

言語能力の向上になるのは間違いないとも思います。

 

買おうかな…

 

それとも、

あとでにしようかな…

 

しばらく考えてみます。