タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

赤ちゃん

生まれて2週間になる、

友人の赤ちゃんに、

会ってきました。

 

基本的に、

人の顔が写った写真は掲載を自粛しているので、

ここではお見せしませんが、

とにかくかわいかったです。

 

なんであんなに、

赤ちゃんって、

かわいいんでしょうねー

 

無双という言葉を最近よく見かけますが、

本当に、

並ぶものがないほどの美しさ、

そして魅力があります。

 

ましてそれが、

自分の子供だったら…

 

言葉では表現できないほどの、

いとおしさなんでしょうね。

 

そこまでは分かるのですが、

まあ、

自分が子供を持つかどうかというのは、

ちょっと別の問題ですがね。

 

とりあえずは、

他の人の赤ちゃんで、

我慢しておくことにしましょう。

 

でも、

とりあえず、

赤ちゃんがかわいいということは、

間違いのないことですね。