タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

再会

今友人が、

タイに遊びに行っています。

 

その友人とは、

お互い独身時代、

いろいろなところに遊びに行く、

いわばツアーメイトでした。

 

昔、

彼と一緒にタイに行ったことがあるのですが、

今回、

昔会った友人と、

また会えたそうです。

 

なんと、

13年振りの再会!

 

その後、

ほとんど連絡を取り合うことはなかったようですが、

思いがけず会うことができたようです。

 

今から13年前、

1998年頃というのは、

まだまだインターネットがそれほど普及していませんでした。

 

ですから、

海外で知り合った友人と連絡を取り合うことは、

電話かエアメールぐらいでした。

 

その時代に知り合った人と、

また会えるなんて、

なかなか感慨深いですねー

 

今は、

電子メールアドレスや、

facebook などで、

簡単に連絡が取り合えますものね。

 

私も、

その彼に会いたいなー

 

タイですか…

 

次の旅行先の候補に挙がりそうです。