再会

今友人が、

タイに遊びに行っています。

 

その友人とは、

お互い独身時代、

いろいろなところに遊びに行く、

いわばツアーメイトでした。

 

昔、

彼と一緒にタイに行ったことがあるのですが、

今回、

昔会った友人と、

また会えたそうです。

 

なんと、

13年振りの再会!

 

その後、

ほとんど連絡を取り合うことはなかったようですが、

思いがけず会うことができたようです。

 

今から13年前、

1998年頃というのは、

まだまだインターネットがそれほど普及していませんでした。

 

ですから、

海外で知り合った友人と連絡を取り合うことは、

電話かエアメールぐらいでした。

 

その時代に知り合った人と、

また会えるなんて、

なかなか感慨深いですねー

 

今は、

電子メールアドレスや、

facebook などで、

簡単に連絡が取り合えますものね。

 

私も、

その彼に会いたいなー

 

タイですか…

 

次の旅行先の候補に挙がりそうです。