タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

朝寝坊

だんだん、

朝起きるのが辛くなってきました。

 

昨日今日と、

目覚ましを止めた後、

二度寝をしてしまいました。

 

幸い、

10分後に目が覚めて、

何とかいつもと同じ電車に乗れましたが…

 

睡眠時間が短くても、

パッと目が覚める時もあれば、

結構いい時間寝れても、

目覚めが悪い時もあります。

 

昨日今日と、

朝方に夢を見ていて、

目覚ましが鳴って目が覚めた後、

(といっても携帯のバイブ音だけですが)

もう少しその夢の続きを見てしまいました。

 

何の夢だったかは、

…思い出せないですね。

 

今朝はかなり冷え込みました。

自転車に乗っている時は、

手袋をしたいくらいでした。

 

明日の朝も寒いのでしょうね。

 

ちゃんと起きられるでしょうか。。。