洗濯

洗濯は、

比較的好きな家事ですが、

今日、

えらいものを洗濯してしまいました。

 

mp3プレーヤーです。

 

ガーン。

 

どうやら、

ウォークマンが、

ポケットに入ったまま、

そのズボンを洗濯物を入れているところに、

おいてしまったようです。

 

洗濯が終わって、

干し始めると、

妻の悲鳴が聞こえてきました。

 

あー

ウォークマン洗っちゃった…

 

そのウォークマンは、

白々とディスプレーを輝かせた状態で発見されました。

 

そこには何も写っておらず、

ただ白く発光しているのみ。

 

まるで、

断末魔の叫びを上げているようでした。

 

手に取ると、

じんわりと、

ウォークマンが出している熱を感じました。

 

完全にショートしているようです。

 

発見した妻も、

ちょっぴり罪悪感を感じているようで、

ポケットをチェックしないでごめんねと言われました。

 

まあ、

悪いのは完全に私なので…

 

果たして、

彼は蘇るか?

 

とりあえず、

完全に乾くまで待ってみます。

 

結構重宝していたのになぁ。。。