タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

洗濯

洗濯は、

比較的好きな家事ですが、

今日、

えらいものを洗濯してしまいました。

 

mp3プレーヤーです。

 

ガーン。

 

どうやら、

ウォークマンが、

ポケットに入ったまま、

そのズボンを洗濯物を入れているところに、

おいてしまったようです。

 

洗濯が終わって、

干し始めると、

妻の悲鳴が聞こえてきました。

 

あー

ウォークマン洗っちゃった…

 

そのウォークマンは、

白々とディスプレーを輝かせた状態で発見されました。

 

そこには何も写っておらず、

ただ白く発光しているのみ。

 

まるで、

断末魔の叫びを上げているようでした。

 

手に取ると、

じんわりと、

ウォークマンが出している熱を感じました。

 

完全にショートしているようです。

 

発見した妻も、

ちょっぴり罪悪感を感じているようで、

ポケットをチェックしないでごめんねと言われました。

 

まあ、

悪いのは完全に私なので…

 

果たして、

彼は蘇るか?

 

とりあえず、

完全に乾くまで待ってみます。

 

結構重宝していたのになぁ。。。