タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

生活のリズム

なんか最近、

生活のリズムが狂っています。

 

夜寝る時間もまちまちだし、

朝起きる時間もまちまちだし、

食事もいまひとつバランスに欠けているし。

 

一度狂いだすと、

なかなか元に戻すのが難しいですよね。

 

先週は、

旅行から帰ってきたばっかりだったし、

祝日もあったし、

なにより久しぶりの一人暮らしですからね。

 

どうしてもだらけてしまいます。

 

明日からまた新しい週が始まります。

朝晩の気温もずいぶん下がってきましたので、

そろそろ木枯らしを感じる季節になりそうですね。

 

身を引き締めて、

中身の濃い一週間にしたいと思います。

 

さて、

明日のおかず用に、

カレーでも作ろうかな。

 

おいしいカレーで、

気分を一新!