タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

引越し

今日は友人の引越しでした。

 

昨日から少しずつ荷物を運んでいましたが、

今日は朝からレンタカーを借り、

大きいものを運びました。

 

その友人とは、

この2年くらいいろいろとお付き合いのある人で、

家族ぐるみのお付き合いをさせていただいています。

 

結構深い話もできるようになって、

最近では一番話をしている人かもしれません。

 

これまでは、

車で30分くらいのところに住んでいました。

 

ところが、

最近県営の団地に申し込んで、

10倍を超える倍率のところに一回で見事に当選。

 

その団地が、

私の住んでいる団地のすぐそばにあります。

 

なんと、

最寄り駅が同じ、

しかもそこから出ている同じバスの路線上にあります。

 

一気に近くなりましたねー

 

これからはもっと身近なお付き合いになりそうです。