タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

ハナキン

やっと金曜日になりましたー

 

先週は、

まるまる1週間仕事が休みだったので、

月曜日からがんばって仕事をしてきました。

(当たり前といえば当たり前ですが)

 

ようやく金曜日を迎え、

"ハナキン"

という言葉の意味が分かるような気がします。

 

毎偶数月は、

奇数月と比べて2割くらい仕事量が増えます。

 

しかもその最初の1週間が、

特に仕事量が多いんですね。

 

今週は、

週末にビックイベントが控えていて、

仕事後もいろいろと動いていたので、

ちょっとしんどかったです。

 

さて、

とりあえず、

最初の難関はクリアーしました。

 

いよいよ、

2011年下半期の山場でもある、

今週末から来週にかけて、

充実させていきますよー

 

セ・リーグのペナント争いも気になるところですが、

それどころではありませんね(笑)

 

今日はちょっとビールでも飲んで、

早く寝ることにしましょう。