タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

70% OFF

リサイクルショップで、

夏物 70%OFF のセールをしていました。

 

リサイクルショップという時点で、

既に新品と比べればかなりお安くなっているのに、

さらにそこから70%OFF というのは、

本当に破格ですよね。

 

妻は、

家族への贈り物をいくつか買っていました。

 

買ったものは、

普段使いのためのものなので、

リサイクルショップで十分みたいです。

 

値下げされている新品のものよりも、

作りが良いものの中古の方が、

長持ちしたり使いやすかったりしますよね。

 

そこに来て、

リサイクルショップで値下げしている訳ですから、

ここでいいものが見つかれば、

言うことなしです。

 

今日は、

思いがけず掘り出し物に出くわしたので、

いい買い物になりました。