タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

ロッテリア

ロッテリアといえば、

昔はマクドナルドと並ぶ、

メジャーなハンバーガーショップでした。

 

ところが、

最近はマックが至る所にあり、

"ロッテリア" と聞くと、

懐かしささえ感じる気がします。

 

そんなロッテリアで、

ハンバーガーを食べました!

 

その名も、

「絶品 ベーコンチーズバーガー」

というハンバーガーです。

 

『絶品』というだけあって、

なかなかおいしかったですね。

 

ベーコンとチーズとパティと、

それぞれちゃんといいバランスで、

食べ応えがありました。

 

ただ、

お値段は少々高めです。

 

レギュラーサイズのドリンク付きで、

クーポンを使って550円。

 

ファミレスでランチを食べるのと変わらないですね。

 

ま、

友人にご馳走になったので、

私の財布は傷むことはありませんでしたが。

 

(ごちそうさまでした!)

 

さて、

"絶品" メニューをはじめ、

いろいろな企画や商品を開発している、

ロッテリア。

 

今後、

さらなる巻き返しを見せるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

http://lotteria.jp/index.html