タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

良い緊張

いやーぁ、

緊張しました。

 

というか、

頭の中がぐちゃぐちゃでした。

 

二日続けて夜更かしをすることになり、

今日は一日中、

体がふわふわしている感じです。

 

そこにきて、

先ほど緊張のピークがありました。

 

あっという間の30分間の出来事でしたが、

いい意味でアドレナリンが出まくっていました。

 

自分ではないみたいな自分がいたのでは?

ちょっと見てみたいような気も…

 

とにかく、

この時間のために、

今週はなんとなくずっと気が張っていました。

おかげで奥さんの機嫌も悪くて、

結構しんどい一週間でした。

 

やはり、

家に神経がぴりぴりしている人がいれば、

やっぱり同じ家に住んでいる人にも、

それなりの影響が出るんでしょうね。

 

来週になれば、

奥さんも平常モードに戻るのでは。

 

申し訳ありませんが、

もうしばらく待っててくださいねー

 

ということで、

目玉焼きとソーセージをおつまみに、

何故か家にあった恵比寿ビールをいただきました。

 

ぷふぁー

 

言葉にできない幸せなひとときですねー

 

目玉焼き×焼肉のたれ、

意外に合います。

 

350ml の半分しか飲んでいないのに、

もういい気分です~

 

避難所で暮らす人たちにも、

コップ酒とかの寄贈があるんでしょうかね?

絶対に必要でかつ喜ばれると思いますが。

 

ということで、

至福の一時の bananacue がお送りしました!

 

おやすみなさい