タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

雨の日の露天風呂

台風は、

温帯低気圧に変わったようですね。

 

この低気圧が本州に接近していますが、

ここ関東の雨風のピークは明日になってからのようです。

 

台風の前の雨は、

小雨かなと思うと急に強く降ったりして、

独特な降り方をします。

 

この時間は、

弱い霧雨のような雨が、

やや強い風と共に辺りを濡らしています。

 

先ほど出掛けのついでに、

思い切って温泉に寄って来ました。

 

こんな日は人が少ないだろうと思ったら、

案の定館内はすいていて、

休日にもかかわらずのんびりと楽しめました。

 

雨や雪が降る中の露天風呂って、

なんか好きなんですよねー

 

ちょっとしたスーパー銭湯でも、

"野趣溢れる露天風呂"

を体験できて、

とてもいい気分です。

 

今日は、

一日緊張しっぱなしだったので、

お風呂でしっかり気持ちを開放できましたー

 

ちょっと泡の出るものを楽しんで、

もうこのまま寝まーす。

 

お疲れ様でした、自分!