タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

テンションを上げる

昨日からしとしとと降り続く雨。

こんな日は、

やはりなんとなくテンションが下がります。

 

どうやらうちの奥さんもそのようで、

若干元気がありません。

 

こういう時って、

なかなか難しいですよねー

 

何かが欲しいとか、

何かをしたいとか、

そういう具体的なことがあるわけじゃないので、

何をしたらいいか分からないんですよねー

 

ということで、

今日は我が家で二人焼肉!

(結局食べる事ですか…)

 

肉そのものはたいしたことはないのですが、

(オーストラリア産 牛バラ 98円/100g)

結婚して初めて焼肉のたれというものを買って、

それで食べました。

 

家で食べると、

いろんなものを焼けるし、

お腹いっぱい食べられて、

いいですねー

 

買ってきた焼肉のたれは、

妻の期待していた味ではなかったようで、

そこに七味とお酢、醤油を足して食べていました。

これがまたおいしくて、

楽しい夕食になりました。

 

市販の辛口焼肉たれ+お酢+七味、

お勧めです。

 

さて、

もう少し奥さんと一緒に映画を見てから寝ることにしましょう。

 

明日は、

晴れてほしいなぁ。