タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

2足の靴

今我が家の下駄箱には、

ぴかぴかの運動靴が2足並んでいます。

 

はい、

ご想像通り、

明日のハイキングのために、

サイズの合う運動靴を、

もう1足買って参りました。

 

ほぼ同じような色で、

はく目的もほぼ同じ靴を見つけ、

しかもそれもセール品で30%OFFになっていたので、

それを購入してきました。

(その場でメール会員になってさらに5%引き、500円引のクーポンを使用)

 

やはり、

女性用の靴で、

ランニングシューズでありながら、

ややラフな路面を走ったり、

カジュアルな場面でも履けるような靴は、

あまり売れ筋ではないのでしょうね。

 

見た感じは、

なかなかかっこいいのですが、

マーケティング的には、

こういう場面で履く靴のニーズは、

あまり大きくないのかもしれません。

 

おかげで良いものを割安で購入できました。

 

まぁ、

1足だけで済めば、

もっと良かったのかもしれませんが…

 

妻に新しい靴を履いてもらい、

夕方にちょっとバドミントンをしてみました。

応急的な靴慣らしでも、

今のところ不都合はないようです。

よかったー

 

さてさて、

明日のハイキング、

どうなりますことやら。

 

 

 

 

 

 

 

adidas kanadia tr3 w

http://www.google.co.jp/imglanding?q=adidas+kanadia+TR3&hl=ja&sa=X&rlz=1T4GGHP_jaJP428JP428&tbm=isch&prmd=ivns&tbnid=kD0acv49bMEZsM:&imgrefurl=http://www.thetristore.com/view_product.asp%253Fproduct%253D3415%2526brand%253D25%2526make%253DAdidas&imgurl=http://www.thetristore.com/products/AdiKanadiaTR3Wom.jpg&w=500&h=500&ei=ulvBTbrhBoXevwODxZi5BA&zoom=1&iact=hc&page=1&tbnh=136&tbnw=136&start=0&ved=1t:429,r:15,s:0&biw=1659&bih=858