タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

快調!

 

やはり、

新しいパソコンはいいですねー

 

まずは、

音が静かです。

 

以前のパソコンは、

結構ファンの音が気になったのですが、

さすがに今のパソコンは静かです。

 

以前のものはスリム・タワー型だったので、

ファンの場所を決めるのに制約があったのかもしれません。

その点今回は、

DVDを水平に入れることができる、

ちょっと太っちょさんのデスクトップなので、

音が漏れにくいところにファンがついているのかも。

 

そして、

前のパソコンよりきびきび動きます。

まだあまりハードディスクにほとんど情報が入っていないからか、

それとも CPU が celeron から core i3 になったからなのか。

はたまた vista から 7 になったからなのか。

 

詳しいことは分かりませんが、

快適なのは、良いことです。

 

持ち主から、ひとつのお願い。

 

頼むから、長生きしてくださいねー