Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

パソコン、死ス

 

はぁ、

やっとインターネット環境に復帰できました。

 

突然に、

パソコンが立ち上がらなくなり、

しばらくこの日記もつけられなくなりました。

 

電源を入れても、

まず最初に出てくるはずの、

パソコンメーカーのロゴが出てこない。

 

バイオスが起動しないのですから、

かなりの重症です。

 

いろいろと調べたところ、

マザーボードが壊れたようです。

 

"母" の名を戴く部品が壊れてしまうと、

やはりどうしようもありませんね。

 

デルのアウトレットで、

一番安いやつ(本体だけ)を買いました。

 

痛い出費です。

 

ただ、

パソコンが使えないとかなり不自由な生活を送っているので、

背に腹は変えられぬ

といったところでしょうか。

 

後は、

なんとかして、

古いパソコンのハードディスクを取り出したいです。

 

素人の私に、できるかな?