タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

帰国

本日午後、香港より帰国しました。

4泊5日間の旅行でしたが、

その間は、

ほとんどインターネットと携帯電話にかかわることない生活でした。

(日本に帰る直前、空港で無料のインターネットサービスを5分ぐらい利用したのみ)

最初はちょっと物足りない気がしましたが、

それにもすぐに慣れ、

煩わしさから解放された毎日でした。

 

…最近の福島の原子力発電所の状況が分からないのですが、

どんな感じなのでしょう?

少なくとも、

成田空港は閉鎖になってはいませんでしたよ。

 

明日、ちょっと情報を集めてみます。

 

今日は…

もう寝させてください。

明日から仕事なので。。。