懸賞

ZAQのプレゼントが当たりました!

 

先月、初めてZAQのプレゼントに応募したのですが、

なんと!

いきなり当選してしまいました。

これが、ビギナーズラックというものでしょうか?

 

当たったのは、

LUPICIA のお茶のセット。

先月は、

期限切れを迎えるポイントが1000ポイント近くあり、

いろいろなプレゼントに応募しました。

どっちかというと、

あまり人気がないかなーと思われるモノに応募したので、

正直なところ、何に応募していたか忘れていました。

 

ポストに入っていた不在連絡票。

差出人は、マルチメディアサービス(株)と書いてありました。

 

え?

こういうお店から何かを買った記憶はないけれど…

 

まさか、新手の詐欺では?

と、最初は疑ってしまいました。

 

ということで、

早速ネットで「マルチメディアサービス」を検索。

そうしたら、このZAQのサービスをしている会社だと分かりました。

 

え、もしかして、当たった?

本当にびっくりしましたね。

 

まずは、当たったので感謝、感謝。

ありがたく、頂戴したいと思います。

 

次は、本当に欲しいモノを狙いますよー

 

(お茶のセットが欲しかった方、スイマセン)