タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

懸賞

ZAQのプレゼントが当たりました!

 

先月、初めてZAQのプレゼントに応募したのですが、

なんと!

いきなり当選してしまいました。

これが、ビギナーズラックというものでしょうか?

 

当たったのは、

LUPICIA のお茶のセット。

先月は、

期限切れを迎えるポイントが1000ポイント近くあり、

いろいろなプレゼントに応募しました。

どっちかというと、

あまり人気がないかなーと思われるモノに応募したので、

正直なところ、何に応募していたか忘れていました。

 

ポストに入っていた不在連絡票。

差出人は、マルチメディアサービス(株)と書いてありました。

 

え?

こういうお店から何かを買った記憶はないけれど…

 

まさか、新手の詐欺では?

と、最初は疑ってしまいました。

 

ということで、

早速ネットで「マルチメディアサービス」を検索。

そうしたら、このZAQのサービスをしている会社だと分かりました。

 

え、もしかして、当たった?

本当にびっくりしましたね。

 

まずは、当たったので感謝、感謝。

ありがたく、頂戴したいと思います。

 

次は、本当に欲しいモノを狙いますよー

 

(お茶のセットが欲しかった方、スイマセン)