タイのあれこれ

と、フィリピンのあれこれも

プチ旅行

土曜日あたりから、

妻にプチ旅行に行こうと、おねだりされています。

どうやら、

最近友人がご主人と2人で伊豆に遊びに行き、

一泊二日でホテルに泊まってきたようなのです。

それを聞いて、自分も行きたい!ということみたいですね。

 

確かに。

今年の冬も何とか乗り切り、

この2月もいろいろと忙しくしながらここまで来ました。

どこか遠くに出かける事が大好きな妻には、

一泊二日位の旅行がいいご褒美になることは分かっているのですが…

 

妻のご要望は、

1.食事がビュッフェスタイル

2.温泉がある

3.海が近い

4.それでいて、リーズナブル

ということのようです。

 

この条件にかなったものが見つかるでしょうか?

お財布と相談しながら、

しばらくネットで探してみようと思います。

 

春の足音が聞こえる、伊豆一泊二日の旅。

 

果たして、実現しますかどうか。。。